[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

カクノ 透明軸限定カラー♪

パイロットの万年筆、カクノの透明軸に透明キャップカラーの限定品が

 

発売されると聞いて、ワカドリ思わず買いに走りました!

 

 

早速、文房具屋さんのインクへゴー!!

 

どの色にするか、最後まで悩んだのはブルーとブルーブラック。

 

めっちゃ悩んだ結果、中にインクを入れることを考えて、

 

あまり色の邪魔にならなそうなブルーブラックにしたよ〜♪(´ε` )

 

そして、今回のインクでの購入品はこちら。

 

カクノは細字です。

 

透明のブルーブラックのキャップに合う色は、やっぱりブルー系かな?

 

色々インクの色を考えるのも楽しい♪

 

今の季節だと、色彩雫の「紫陽花」。それから「朝顔」もいいですね〜(´ε` )

 

 

ついでに、100色おりがみも買ってみました。

 

色の名前が面白いですね〜( ・∇・)

 

あと、サクラクレパスのピグマ0.03ミリ(黒)も一緒に♪

 

ワカドリはミリペンって、ラッションプチを使ってるけど、こっちも試したくなった〜。

 

0.03ミリはかなり細字ですが、ラッションと違って、

 

「くく」っとしたひっかかりがなくスラスラと描きやすい。

 

 

そんなわけで、久しぶりのインクで、文房具テンション上がりました!

 

やっぱり文房具はいい・・(・∀・)あはははは

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント