[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

5周年イベント「タイムチャレンジ」ぎりぎりでクリアできたよ!

本日、11時から、

 

ナイアンティック5周年記念イベント「タイムチャレンジ」のイベントがありましたが、

 

トレーナーの皆様、クリアできましたか?

 

ワカドリは、まじギリで、クリアできました〜〜♪(´ε` )

 

 

多分、ガチれば、そんなに難しいリサーチではなかったんですよ。

 

なので、

 

2ページ目までは、順調にサクサクこなしてたんです。

 

 

でも、3ページ目の「たまごを1こかえす」というのでつんじゃった(・Д・)

 

だって、

 

その時セットしてたたまごがまさかの7キロだったんです〜〜( ゚д゚)

 

いつの間にか、孵化距離が通常に戻ってるし、もう焦る焦る。

 

てか、なんで元に戻しちゃったの〜( ;∀;)

 

しかも。

 

途中で、ワカドリ具合の悪くなっちゃったんだよ。_:(´ཀ`」 ∠):

 

まあでも、薬飲んでしばらく休んでたら、ふっか〜〜つ!!

 

買い物にでも出かけようかと、ポケゴー立ち上げてみたら、

 

タイムチャレンジのタスクに「あと2時間」の文字が〜〜〜Σ(‘◉⌓◉’)

 

たまごを孵すまでの距離はあと約2キロ必要・・。

 

え〜〜そんなん無理やん( ;∀;)

 

もう諦めて、買い物を続行。

 

またふと気づいた時に、ポケゴーを開いてみると・・。

 

あ!たまご割れた〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

なんとか3ページ目のタスククリアできたので、少し希望を持ったところで、

 

次のリサーチを見ると。

 

これw

 

普段ならそんなに大したリサーチじゃないんですが、

 

残りあと1時間でこれだけクリアするんだよ!?( ;∀;)

 

 

それでも、もしかしていけるかもしれないと、近所をうろうろサマヨール〜〜〜。

 

いたーーーー!!!!

 

もうなんでもいいからとりあえず、タップして下っぱを倒さなくちゃ!

 

※左上の時間も見てw

 

ひたすら、画面をタップタップタップして、なんとか下っぱ倒したった♪

 

 

そしてそのまま、

 

タイミングよく、ジムでレイドをやっていたので。

 

もう、とりあえずなんでもいい!ソロでも倒せるならと、ゴチムのレイドソロをやったよ♪

 

時間は16時36分。残り時間あと25分じゃん( ゚д゚)

 

しかし、

 

残すタスクはあとひと〜〜〜つ!

 

ジムバトルでいっかい勝てばいい。

 

幸か不幸か、うちの近所のジムは赤が仕切(以下略

 

・・優勢なので、レイドをやっていないジムに行って、難なくクリア♪

 

 

結果。

 

ギリッギリで、タイムチャレンジをクリアすることができました☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

チャレンジ後、何気に時計を見たら、この時間だった(笑笑

 

いや〜、いちじはクリアできないと思ったし、もう諦めてたけど、

 

ネタになるかなと思って、がんばりました♪

 

てかね。

 

タスクの総ページが出てなかったので、

※(1/4)みたいな。

 

ぎりぎりでクリアしたリサーチに続きがあったら、もう無理だなあって

 

半ば諦めの気持ちでやってましたけど(笑笑

 

続きがなくって本当によかった〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

そんな感じで。

 

ワカドリのタイムチャレンジは、

 

文字通り、タイム(リミット)チャレンジとなったのです☆

 

 

クリアできた方もできなかった方も、お疲れ様でした♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント