[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

大いなるメガ!といいつつ大して何もやらなかった件。

ポケゴー「大いなるメガシンカ」イベント開催中です。

 

 

メガシンカの仕様が変更になるのかと思いきや、そういう感じではないみたいです。

 

てか、ワカドリXYのカロス地方ってめっちゃ好きなんだけどね〜。

 

本家の中でも、ものっすごい影薄いのが悲しい。

 

  

博士のリサーチきてましたね〜。とりあえず、リザードン選んどきました。

 

タスク進めてると、リザードンが、ゲットできましたよ〜。

 

てか、この御三家選ぶ画面の「リザードン」の顔が、なんかかわいくないですか?(笑笑

 

でも、今後、レヒレさんが出るなら、フシギバナにしといたほうがよかったのかな〜。

 

まあ、本家でヒトカゲ選んだし、XYでプラターヌ博士からもらえる子もヒトカゲにしたので、

 

それ以外の選択肢が考えられなかった〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

メガガルーラのレイドもやってみました!

 

満を持して登場しましたね。メガガルーラ。

 

本家のバトル環境をぶっ壊したメガシンカポケモンです(笑笑

 

こいつ強いというか、タフだし、しかも子ガル出てくるんだよ!?ずるくね?

 

少人数だと、ちょっとつらかったメガガルーラ。

 

ダブルバトルしてるようなもんですからね。ズルい。

 

てか、毎回思うんだけど、メガシンカ系、ソロとか2人討伐可能にするか、

 

メガシンカした状態で、ゲットできるとか、そういう仕様にしてほしいです。

 

てか、ただ単に、人が集まんないんですよ。レイド。

 

しかも、午後から雨降ってきたので、外いけず、たいしてやってません。

 

ちなみに、招待レイドで、1番距離が遠かったのがこちら☆遠いな!

 

それでもイロチでなかったよ〜〜。招待してくれたトレーナーさん達、ありがとう♪

 

メガシンカとは関係ないけど、タマタマのイロチ出た!

 

欲しかったんだよねー。金・・。嬉しいです☆

 

そんな感じの大いなるメガイベントですが、

 

大して、そんなにやらなかったというお話でした!\(^o^)/

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント