[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン クリアスタンプをゲットしました☆

ポケモンのクリアスタンプを頂きました♪

 

クリアスタンプC。イーブイとフレンズです!

 

これ、限定なのかな。かなりテンションが上がるスタンプですね♪

 

ありがとうございます〜(^^)v

 

押してみた。かわえええ〜〜〜(´∀`)

 

てか、シャワーズとニンフィアを押してみたけど、下手くそか(笑笑

 

下敷きをちゃんとひかないと、力の入り方にムラが出て、このようになります(´・ω・`)

 

あと、こういう素材のスタンプは、ぎゅっと力を入れたら模様が潰れるので、

 

かる〜く、ぽんと押したほうがいいね。

 

あとね〜。ワカドリの持ってるスタンプ台。

 

むか〜し、セリアで買ったやつなんだけど、これ微妙に使いにくいんだよなあ。

 

大きな柄のものは、これでいいんだけど、

 

ブイズのように、ポケモンが一種類ずつのものだと、アクリルブロック買った方がいいかも。

 

それから、スタンプのインク。

 

これは、ぜひとも、ブイズカラーに合わせたものがいい。

 

今度、文房具屋さん行って、買おうと思います。

 

しかし、まじかわええ。

 

もっといい感じに押せるように、練習しようっと♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント