[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ロケット団侵略イベント、ちょっとだけ参加しました♪

24日(日)に2時間限定で開催された「ロケット団侵略イベント」、

 

1時間未満ほどの限定なんですが、参加してきましたよ〜♪(´ε` )

 

ワカドリは、ちょうどふしぎなパーツを集めている最中だったから、

 

この機会に、したっぱを倒しまくってリーダーとバトルぐらいはしたいなあ。

 

・・なんてことを思っていたんですが。

 

ふと、

 

したっぱを4人倒したところで、気づいたんです。

 

 

きずぐすり系の回復アイテムと、かけらがヤバイ。ポケスト回しても、全く出ない!!

 

Σ(‘◉⌓◉’)やばばーー

 

この時、ロケット団倒しながら、フィールドリサーチで「ジムバトルをする」っていうのも

 

一緒にこなして、通常より回復アイテム使いまくってたのもあり、余計に減りが早い。

 

こーいう時、無課金勢はつらたん。

 

・・(ㆀ˘・з・˘)

 

しかも、限定のフィールドリサーチ、結局出なかったですしね。

 

・・(ㆀ˘・з・˘)

 

 

というわけで。

 

ロケット団侵略イベントは、したっぱ4人倒して、ジム落として終わっただけでした。

 

今月中にサカキにたどり着きたかったんだけど、これはもうムリかもしれない〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

てか、ポケストからきずぐすり、出てくれ〜〜( ;∀;)

 

 

おまけ。

 

  

 

サイホーン捕まえまくってたら、全部MAXの子をゲットしました!(・∀・)v

 

早速、ドサイドンに進化☆

 

ロケット団リーダーとのバトルには、ルカリオ、カイリキーが必須なので出番はないかな。

 

おまけに弱点が草と水の2重苦で、ワカドリ的にはビミョーなんだけど・・。

 

きっと、色々使えるようになると信じています〜♪(´ε` )

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント