[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

星の落ちる谷で鳥かごに閉じ込められる。ロマンティックがとまらない☆

ドラクエ10ですが、ただいま、絶賛メインストーリー進行中♪

 

かわいい~~~(^^)

 

とくに、ひっくり返ってる子、お腹を撫で回したい(笑笑

 

 

ワカドリ、まさかの鳥カゴの中に閉じ込められる!

 

これやばいですよ。死んじゃいます~~(_)

 

このボス戦ゎ、かわった鳥だったなあ~っていう印象でした。スパーキーって名前なの。

 

そのボス戦に至る前フリが、すっごく昔のギャグ漫画というか、

 

昭和の「し○らーうしろー」的な感じで、うちゎ、好きです(笑笑

 

 

関係ないけど、ディアンジって、「ディアンシー」に似てるから、いつも間違える~(_)

 

でも、この場所は、すっごくきれいでしたね~。

 

「星落ちる谷」なんて、すっごくいい名前!

 

ロマンティック☆

 

 

 

ロマンティックが止まらない場所で、Sさんと記念撮影~~。

 

ここゎ、ドレアした時の撮影ポイントにしよっと♪

 

とりあえず、いまゎ、この辺ウロウロしてますょ~(^O^)

 

アプデもあることだし、その前までにゎ、ストーリー終わらせたいですね~。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント