[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

キャンドゥ ギフトカードを贈る封筒で工作してみた☆

キャンドウで、「ギフトカードを贈る封筒」というアイテムをゲットしてみました。

 

これ。

 

台紙と、それを入れる封筒がついています。

 

ギフトカードはこんな感じで入れます。横向きですね、

 

台紙には、ギフトカードを止めるスリットがあるよ。

 

L判サイズの写真も入る〜。‥でも、横向きにしか置けないんだよね。

 

‥ということですが、ワカドリはこれを使って工作しました!

 

ポケモンカードを縮小カラーコピーします。

 

梅雨に入ったので、「ヒスイヌメルゴン」「ニョロトノ」にしたよ♪

 

そうです、またこれを使って、トレカサイズのスクラップカードを作るのです(笑笑

 

出来上がりました。

 

台紙のスリットの位置は、横向きなので、縦に置けるようにスリットを作ります。

 

キャンドゥで、梅雨なシールを発見したので、コレを使いたかった!

 

台紙を2枚を合わせ、梅雨なシールを使って、スクラップします。

 

スクラップカードをセットして出来上がり〜。

 

裏もデコりました!

 

ニョロトノ。スリーブに入れてスリットに止めています。

 

ヒスイヌメルゴン。このカード好きなんですよね。カワイイ☆

 

今、立てて飾ってます♪

 

そんな感じで。

 

ギフトカードを贈る台紙を使って、工作をしたお話しでした!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント