[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マッギョの限定リサーチディをやってきましたよ♪

本日は、マッギョの限定リサーチディでした!

 

14時からの開始に合わせて、ひたすら、リサーチを拾っていったんだけど、

 

リサーチに「イベント」っていうのが出ないんですよね。

 

あれえ?と思いつつ、『グレートスロー1回投げる』っていうタスクをやってみたら、

 

マッギョが登場。どうやら、これは不具合だった模様。

 

その後、ちゃんと「イベント」って書かれていましたよ〜。

 

そして、さくさく進めること10回目ぐらいの頃‥。

 

マッギョの色違いがでました〜〜(^^)v

 

今回は、割と早めに出た印象です♪でも、あとガラルがいるんだよなあ〜。

 

しかし、ハラ立つ顔してるな、こいつ(笑笑

 

さて、ガラルのイロチを目指し、さくさくリサーチを拾います。

 

もう、拾う場所が尽きてきたかなと思ったころ‥。

 

ガラルマッギョのイロチが出ました〜(^^)v

 

ガラルのイロチは、通常マッギョと同じような色なんですね。

 

この後は、ガッツリやらず、移動途中でリサーチを拾ってクリアしたけど、

 

結局、イロチは出ませんでした!

 

リサーチは、トータルで20回ぐらいクリアし、マッギョ、がラルマッギョ各1匹ずつの

 

ゲットになりました。まあ、ヨシとします♪

 

そして、足がだるい。リサーチディすると、いつも次の日、軽く筋肉痛になってるよ。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント