[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダンゴロのコミュニティデイをやってきました☆

本日、ダンゴロのコミュニティデイでした。

 

トレーナーの皆様、イロチや星のいい子はゲットできましたか?

 

てか、今日、台風接近で、天候悪かったですね〜。

 

滝のように雨が降っては、止んで晴れて、そしてまた降って。

 

そして雷。一瞬停電したし〜(´;ω;`)怖かったーー。

 

コミュニティデイ開始時刻には、運良く小雨になって、途中やみました。よかった〜。

 

でもすっごく蒸し暑い‥(´・ω・`)

 

イロチ出たー!!(・∀・)紫なのか〜。

 

そして、1時間半ほど続けていると、またすんごい雨が降ってきたので、

 

あとは、家に出るぶんをコツコツとゲットしました。

 

おこうたくまえに、おさんぽおこうたいてみたんですが、まあこの結果ですね。

 

モノズの場違い感(笑笑

 

友人は、ガラルファイヤーとガラルフリーザーが、立て続けに出てきたって言ってたんだけど、

 

ガラルサンダーを1回見ただけで、あと全く出てきません!

 

ワカドリのおさんぽおこう、壊れてるんじゃないかと思う‥(´;ω;`)

 

さて。

 

今回のコミュニティデイの技は「メテオヘッド」。

 

早速、イロチを進化させましたよ〜。

 

  

何だか、ゆめかわっぽい色合い、というか、スポーツウエアっぽい?(笑笑

 

フレさんから、交換してほしいと言われたので、やってきました。

 

横から見ると、キレイですね。こういう鉱石ありそう。

 

そして、今回、約1時間半やった結果。

 

イロチは、5匹で、星3の子が、そこそこゲットできました!

 

まあまあ、よかったです〜(・∀・)v

 

おまけ。

雨上がりのダンゴロさん。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント