[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

クルールフォンセダイアリー2022年版 パイロット♪

先月から、来年の手帳を考えてたんですが、やっと決定しました!

 

ワカドリは、毎年、だいたい手帳を3冊使ってます。

まずは、ポケモンのスケジュール帳。

 

これは、ただ見た目がかわいいから使うことにしています。主に外に持って行く用ですね。

 

そして、パイロットの「クルールフォンセダイアリー」。

 

中身は、白じゃなくて緑なんですよ〜。

 

ちょっと黒っぽく見えるけど、黒板のような緑です。

 

これ、ワカドリのようなインク沼ラーには、テンション爆上げする手帳なの!

 

つまり、これは、

 

「カラーインクのペンで手書きすると、輝くほどの魅力的になる」手帳なんです。

 

もう何を言ってるんだお前ですよね〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

でも、ワカドリはこの手帳がめっちゃお気に入りすぎでえ〜〜(^o^)

 

 

去年、なぜかこの手帳が見つけられなくてがっかりしてたんですが、

 

今年は、早い時期から目をギラつかせて探していて、やーっと見つけたの♪

 

まあ、ただ、欠点もあるんですよ。

 

それは「カバーがない」。

 

まあ、カバーついてるタイプも売ってたんだけど、「緑」のやつはなかったの。

 

でも、以前、カバー付きの黒ダイアリーを使ってたことがあったので、

 

そのカバーが使えないかと思ったんですが、びみょ〜〜にサイズが合わん!

 

ここ、なんとかならなかったのか、パイロットさん〜(´;ω;`)

 

仕方ないから、ダイソーで「PVCクリアクロスシート」を買ってきて、カバーを作りました。

 

強力両面テープで貼り合わせて、表紙にアンティークな切り抜きを挟んだ、

 

スーパー手抜きテキトーなカバーです(笑笑

 

この手帳は、書くのがメインなので、ポケットいらないかと思ったけど、

 

一応、後ろにつけておいた。

 

そんな感じで、来年の手帳は、ほぼ出揃いました!

 

そして、今年の手帳は、もうすでに閉まらない(笑笑

 

手帳がパンパンに膨れてるくると、今年も終わるなあと思うワカドリでした(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント