[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

仰天のボルテッカー1箱追加とキョダイパックセットを開封したよ♪

先月。

 

ポケモンカード拡張パック「仰天のボルテッカー」を2箱開封したんですが・・。

 

 

これがかなり不本意な結果になってしまったので、

 

追加でもう1箱買っちゃいました〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

あと、「仰天のボルテッカー」キョダイパックセットも。

 

パッとみた感じ、どこが「キョダイパック?」と思う人もいるかもしれません。

 

サイズがでかいんですよ(笑笑

 

左においてあるのは通常の拡張パックのサイズです。

 

中には、仰天のボルテッカーが5パック入っています。

 

一番左においてあるパックは、ポケモンセンターのプロモーションキャンペーンで

 

もらえる特典パック。

 

6パックに一枚もらえるので、このキョダイパックだけ買ってももらえないし、

 

ポケモンカード定期便でももらえません。

 

ワカドリは、また別にボルテッカーを6パック購入してもらいました!

 

 

キョダイパックには、あと「ピカチュウV」とコインがついてますよ〜。

 

 

さて。

 

まずは1箱の開封結果〜〜。

 

あーーーーー。なんてシブいんだ( ;∀;)

 

またダルマばっかり出てるし〜〜( ゚д゚)

 

でもまあなんとかピカチュウVは入ってました。

 

 

そして、ドキドキのSR枠!

 

ピカチュウV!!!♪(´ε` )

 

・・と言いたいところなんですが、実はこの時ワカドリが出したのは、

 

「フーディンV」のSRだったんですよ( ;∀;)

 

たまたまピカチュウVのSRがダブった友人とトレードしてもらったの。

 

なので、まあ、もうなんとか心のバランスを保てたという感じ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

そして、

 

キョダイパックに入っていた5パックからはVカードもVmaxカードも出ませんでした。

 

ならば!プロモーションパックに賭ける!

 

あー・・。

 

うんまあ、まさかそんなに簡単に出るとは思わなかったですけどね。

 

でもこのカードのピカチュウかわいいから許す♪

 

 

そしておまけの6パックを開けたら。

 

・・・。

 

トレードに出したフーディンVが、また戻ってきたよ(笑笑

 

 

なんだか、ボルテッカーしょっぱくない!?

 

もう仕方ないから、あるカードでデッキを考えてみようと思います。

 

でまくったガラルヒヒダルマV +Vmaxを使うか、

 

いっそネタに走って、サシカマスとウッウのデッキにしようかなあ〜(・Д・)

 

そんなことを、日々考えています☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント