[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

貴和製作所の特別オーダーカラーのスワロフスキー ☆

ワカドリの大好きな貴和製作所には、

 

スワロフスキーの特別オーダーカラーというものがあるんです。

 

これは、その特別オーダーカラーの中のひとつ。

 

8116の「クリスタルヴィトラルライト」です♪

 

本当は1穴が欲しかったんですが、在庫がなくて、とりあえず2穴にしてみた〜。

 

てか、この「クリスタルヴィトラルライト」ていう色、

 

ワカドリめっちゃ大好きなんですよ!

 

1088のストーンとか6228のハートとか、よく使っています。

 

2穴のオクタゴンをどうピアスにするか迷ったんだけど、

 

ショップにおいてあったピアスのレシピを参考にして作ってみたよ〜。

 

この8116は、ストラス(シャンデリアとかのパーツ)だから、輝きぱない。

 

髪をまとめ、しっかり耳を出して、このピアスを主役にしたいレベル(笑笑

 

これも特別オーダーカラー「ホワイトオパール」の8116。

 

実は、オーダーカラーだって知らなくて、別のビーズ屋さんで同じものを探した時、

 

「あ、これ貴和製作所しかないのね」と気づいた(笑笑

 

 

3210のブレンドカラー「ラベンダークリソライト」。

 

これをどうやってピアスに使おうかなと思って、

 

貴和製作所をウロウロとサマヨールしていたんですが、

 

結局よくわからなくなって相方さんにアドバイスを求めると、彼はしばらく考えて。

 

相方さん
この色が合うと思う(・Д・)

 

ワカドリ
お(・∀・)

 

相方さんが選んだ色とパーツで作ってみた〜。

 

6010しずく型のクリソライトオパールという色がすごくいいですね♪

 

意外にかわいく出来上がって、びっくり〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

そんな感じで。

 

貴和製作所の特別オーダーカラーで、ピアスを作ったお話でした〜。

 

落ち込んでいる時、元気のない時にスワロのキラキラはテンションを上げてくれるYO♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント