[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

プテラレイドに駆けつけたら傘が壊れた件。

Go Festスキルチャレンジ、もうクリアしましたか?

 

ワカドリは、「グレイトスロー10回投げる」につんでいて、いまだにできていません。

 

青チームの皆様、ごみんなさい( ;∀;)

 

さてさて。

 

ワカドリただいま、今更ながらのメルタンリサーチ中なので、

 

化石ポケモンを探しているマッ最中です♪

 

なので、先日のお休みの時、近所のレイドでプテラが出ていたので、早速レッツゴ〜〜!!

 

この日の天候は「強風+小雨」。

 

レイドのある場所にたどり着いた頃には、雨が降ってきました。

 

プテラは、☆3なので、ワカドリ一人で倒せるかどうかギリギリだったんですが、

 

まあ、やるだけやってみるかとプテラレイド開始。

 

おおお〜〜なんとかギリ倒せました!

 

てか、プテラって顔でかいっていうか、顔に対して体が華奢すぎません?(笑笑

 

 

さあ、ゲットチャンス!

 

・・と、傘を持ち替えようとした瞬間。

 

 

突然の突風に、まじこんな感じで傘がひっくり返ってしまい、

 

おまけにクロップドTシャツなんて着ていたもんだから、Tシャツの裾が全開!

 

お腹も何もかもが丸出し!!

 

Σ(‘◉⌓◉’)ぎゃーーーー!!!

 

・・・。

 

(・Д・)誰もいなくて良かった〜〜。

 

この突然の突風、絶対プテラのせいだろ!(ㆀ˘・з・˘)

 

しかしまあ、なんとかプテラ、無事ゲット〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ほらあ〜はがねのつばさがあるじゃん!

 

ワカドリの傘を壊して、上半身をめくりあげたのはプテラのせいだな!(ㆀ˘・з・˘)

プテラは、濡れ衣だと言っているようですが(笑笑

 

いやあ、手強い相手でした。

 

何はともあれ、レイドで無事、プテラをゲットし帰ろうとすると、

 

ここからそう離れていないジムで、オムちゃんレイドやってるやん!

 

しかもあと10分しかない〜〜( ゚д゚)

 

小雨とはいえ雨の中、足早にジムに向かうワカドリ。

 

なんとか間に合いました。こっちは余裕♪

 

オムナイトゲットだぜ〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

リサーチはクリア〜(・∀・)

 

てか、リリーラとアノプスって今野生にいますかね?

カブトプスならレイドで見たんだけどなあ。まあ気長にやります。

※この写真を撮る為に、わざわざ50円払って博物館に入ったw

 

 

そんな感じで。

 

天候最悪だったけど、化石ポケモンを2匹ゲットして帰ったワカドリ。

 

ずぶ濡れですよ。傘壊れちゃったしね。

 

でも、マ〜イ〜カ〜♪

てかプテラは、今後のメガ進化に備えて厳選しておく価値はありますぞよ。

 

メガプテラ、めっちゃ刺々しくなるしね(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント