[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのチェキ用クリアフレームで作ったもの

先日、ポケモンウエハースチョコ「ポケピース」を買ったんですが、

 

パッケージがかわいすぎて、何か作ろうと思い立ちました☆

 

セリアのチェキ用クリアフレームを使います。

ポケピースのパッケージを、チェキサイズに、うまいこと切ります。

 

あとは、適当にスクラップするよ〜。気分的に、お花で飾りたい。

 

ポケピースのパッケージは、ノリで貼りにくいので、ボンド使ったほうがいいです。

 

あと、真ん中に厚紙挟めば、しっかりするよ。

 

厚紙といっても、ボール紙の厚さだと、ケースが閉まらなくなるので、

 

画用紙レベルの厚さがいいと思います。

 

裏も、適当にスクラップ。

 

チェキ用のキラキラスリーブに入れますよ〜。

 

そして、チェキ用のクリアフレームに入れて出来上がり〜。

 

いい感じに、かわいく出来ました☆

 

早速、飾ってますよ〜(^^)v

 

ポケピースのウエハースチョコ、おいしいけど、食べ過ぎると吹き出物でそう。

 

でも食べるけどねっ☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント