[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

貴和製作所のハートのパーツでピアス作りました☆

バレンタインデーが近いからか、貴和製作所にハートモチーフが増えてました。

 

かわいいパーツいっぱいあるな〜と思いつつ、気になったものをゲットして、

 

早速、ピアスを作りましたよ〜。

 

ハートのピアス2種類!

 

まずこちら。貴和製作所に飾ってあったものを、参考に作ったものです♪

 

コットンパールとフロッキーパーツのハート型を使いました。

 

コットンパールが10ミリなので、結構、存在感あってかわいいよ〜。

 

千鳥格子のコートに合いそうなピアスだと思います。

 

そしてこちら。これも貴和製作所のレシピを参考に作りました。

 

これは、見た瞬間、かわいい!と一目惚れして、せっせとパーツを買い集めた!

 

ピンクのハートは「チェコハートインハート」というパーツなんですが、

 

偏光ブルーがうっすらかかってます。キレイなパーツだよ☆

 

ブルーはドイツ製アクリル「プレーンハート」のクリアブルー。

 

そして、一番下のハートのパーツ。これが、お店を探してもどこにも見当たらないので、

 

店員さんに聞いたところ、パーツではなくチャームのコーナーにあるとのこと。

 

でも、ここのお店には、赤しかないんだそうです。

 

お取り寄せも出来ますよ、と言われましたが、もう、コレットマーレに行ったった(笑笑

 

コレットマーレの貴和製作所なら、だいたいどんなパーツでも揃ってる!

 

‥ということで、「ターコイズブルー」のハートチャームを

 

無事ゲットして作りました(・∀・)v

 

どちらのハートのピアスも、バレンタインにピッタリ!

 

毎日とっかえひっかえしてつけてます。

 

おまけ。

 

お花のピアスも作ったよ。

 

これはパーツクラブのレシピを参考に作ってみました♪

 

パンジーとマーガレットのチャームに、アクリルフラワー(中央にスワロのラインストーン)。

 

暖かくなると、お花のピアスをつけたくなるね〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント