[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

モウドクキケンのグッズが毒かわいい件。

ポケモンセンターから、毒タイプのグッズ、その名も「モウドクキケン」が、

 

発売されました。

 

 

なにこの毒々しいポップなかわいさは!ワカドリのツボすぎるんですけどお〜。

 

‥ということで、先にオンラインで、欲しいものをポチったんですが。

 

「パーカー」はすでに売り切れてしまっていました。

 

てか、一番欲しかったやつ!瞬殺された〜〜(´;ω;`)

 

‥ということで。ポケモンセンターに行こうと決心。

 

もうね、開店と同時にマルイになだれ込んだ!

 

でも、入場整理券制なのをすっかり忘れてた〜(´・ω・`)

 

何とか、午前中の時間に間に合いましたよ♪

 

入店と同時に、パーカーを探す→発見!→逸る気持ちをおさえ、ゆっくりと近づく(走り厳禁)

 

→迷わず、さっさと手に取る!

 

無事にゲットできた〜ε-(´∀`*)ホッ

 

とりあえず、ポケモンセンターで追加購入してしまったもの。

 

シューレース、ふせんセット、養生テープ。

 

  

ふせんセットは、思いの外かわいくて、現品見て、即ゲットしてしまった(笑笑

 

  

養生テープ。

 

ゴクリンのこの顔、まじかわいい。コレクション用です。

 

シューレース。

 

手持ちの、白スタンスミスのスニーカーに合わせようと思います。

 

クリアポーチつきトラベルボトルセット。

 

背景がみどりでよくわからないけど、ネオンイエローのポーチが毒々しくていいね!

 

そして、大本命のパーカー!

 

薄手で、今はまだ着られなそうですが、この先の季節には着られる。

 

相方さんと兼用して使おうと思います♪

 

そういうわけで。

お昼ご飯は、勝利のとんかつでした!うまし☆

 

パーカーをゲットできてよかった〜(^o^)v

 

てか「モウドクキケン」グッズのせいで、お財布が吹き飛んだから、

 

しばらくは自重せねば〜(´・ω・`)

 

おまけ。

 

相方さんが、ゲーセンで、エレキッドのぬいぐるみをゲットしてくれました♪

 

  

結構、大きい(笑笑

 

エレキッドの顔って、なぜか、親近感わく〜(・∀・)

 

かわいい☆ありがとうございました〜(^^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント