[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ラッキーのコミュニティディをやってきました

本日、ラッキーのコミュニティディでした。

 

今回も、限定リサーチを頂きました〜。ありがとうございます!

 

ラッキー3姉妹だんご(笑笑

 

今回のコミュニティディは、前日、バタバタと予定が立て込んでいて、

 

ちょっと疲れていたので、ゆっくりペースでやったよ。

 

それでも、イロチは10匹という結果。なかなかいいと思います。

 

イロチのラッキーは、緑だけど、ハピナスにすると薄いピンクでかわいい☆

 

終了後、通りすがりに、アディショナルがあったので、やってきたよ。

 

ワカドリの中で、アディショナルは、「オシャボ枠」です(笑笑

 

通りすがり、といいつつも、ラッキーはめっちゃ硬かった。

 

2人で倒せるCPだと舐めプしてたから、余計にヤバめ。

 

だけど、2人でやって、何とかなんとか!ギリで倒しきれました。まじ焦った。

 

そういえば。

 

ガチ勢フレさんは、イロチじゃなくて、アメねらいでやってたそうです。

 

あと、なみえのラッキー公園に行ったガチ勢もいるとかいないとか(笑笑

 

ワカドリも行ったことあるけど、

 

あそこでスナップショット撮ると、ラッキーが出るんですよね。

 

今度は4姉妹だんご。かわいい(笑笑

 

そんなラッキーコミュニティディでした。

 

寒いし、昨日の疲れで、眠かったけど、楽しかったです♪

 

おまけ。

 

ウィロー博士は、オムレツを作れるみたいですが。

 

本日のお昼は、たまたまオムライス〜(^o^)v

 

美味かった☆

 

てか、ウィロー博士のオムレツ、食べてみたい(^^)

 

今回も、ポケモンセンターでお買い物して、

 

ポケゴー画面を見せると、ラッキーのコミュニティディのステッカーもらえたよ♪

 

ピンクのポケモンだと、いつものステッカーも、何となくかわいく見える気がする〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント