[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ゲンシグラードンのレイドディで驚きの結果。

本日、3月23日は「ゲンシグラードン」のレイドディでした。

 

先週は「ゲンシカイオーガ」のレイドディだったんですよね。

 

まさかのイロチゼーーロ〜〜(´・ω・`)

 

一緒にやってた友人の方は、1匹出してたのに、ゼーーロ〜〜(´;ω;`)

 

そんなこんなで、もうやる気もゼーーローーだったんです。

 

でも、今日は、ワカドリの大好きなグラードン。

 

グラードンの☆MAXはもういるから、色違いは絶対ゲットしたい。

 

でも、先週の感じならでなそう。しかも、雨がめっちゃ降ってるし。

 

でもでも〜〜などと、ブツブツ思いながらも、レイドしに行ってきました。

 

最寄り駅は、人が全く集まらないので、大きめの駅へGo!

 

しかし、この雨がほんと〜に憂鬱で、うっとおしくて。

 

足元を濡らしながら、一体何やってるのか‥などと自問自答(笑笑

 

とりあえず、レイド。

 

カイオーガの「こんぺきのはどう」はこうかばつぐんのはずなのに、

 

「いまひとつ」になっているのはなぜなんだ(´・ω・`)

 

あ。「こうかばつぐん」になってる。

 

そして、レイド4回目。

 

もう、諦めてましたよ。色違いは。

 

そしたら、きたんだよおおーー!!!

 

色違いだーー!

 

あああーーー!夢じゃない〜〜!!

 

念願の!色違いだ!めっちゃうれしい〜〜(^^)v

 

もう、その場で踊りだしそうな勢いでした(笑笑

 

そして。

 

次のレイドも、まさかの色違いが出ました!!

 

あええええ!?なんで!?すごくね?

 

今回のゲンシグラードンのレイドディでは、

 

まさかの色違いが2匹。そして、最後にはXXSサイズが出ました☆

 

いや〜〜。先週のゲンシカイオーガが、アレだっただけに、

 

今週のゲンシグラードンの結果には、本当に嬉しかったです♪

 

ちなみに、同じ回数だけやった友人の方は、イロチは出なかったらしい(´・ω・`)

 

やっぱ、グラードンいいね。ありがとう!大好きだ!

 

おまけ。

 

   

憂鬱な雨の日には、美味しいものを食べる!

 

久しぶりのオムライスと、いちごのミニパフェ。

 

  

ゲーセンで、相方さんが、すしすけとチコリータのぬいぐるみをゲットしてくれた☆

 

かわいい〜(^^)v

 

チコの方は、結構大きいよ♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント