[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヒスイバクフーンのレイドディでパス10枚使った結果。

本日、「ヒスイバクフーンのレイドディ」でした!

 

先月のアヤシシのレイドディでもイロチが出たし、今回も期待大〜。

 

‥ということで、早速、やってきましたよ(^o^)v

 

ヒスイバクフーンがやられる瞬間って、みょーんと伸びるよね。

 

1人でも倒せるっていう話でしたけど、ワカドリの場合は2人で倒せました。

 

一人は無理ですね\(^o^)/

 

とりあえず、無料の5枚+今日のパス、昨日の持ち越し、合わせて7枚分やったけど。

 

イロチはゼロ!(´;ω;`)

 

このままでは終われんよ‥ということで、緑パス3枚使って、追加レイドしましたが、

 

やっぱり、イロチは出ませんでした〜〜(´;ω;`)ウウ

 

せめて星3MAXの子とかいればよかったんだけど。

 

あーー!お前、どこへぼうぎょおとしてきた〜〜〜(´;ω;`)

 

‥な微妙な子ばかりでした。

 

2024年、最初のレイドディなのに、もっとイロチ率あげてほしかったなあ。

 

がっかりだ!

 

でも。

 

7キロ卵から、アブリーのイロチでました!

 

これはまじ嬉しいです。アブリーのイロチってピンクでカワイイんですよね☆

 

とりあえず、この子が出たので、まあ、そんなに悲惨ではなかったです。

 

しかしまあ。

 

それでも、イロチのヒスイバクフーンは欲しかったなあ〜(´・ω・`)

 

余談。

 

元日の早朝から、朝の10時まで、ヒスイクレベースが出てました。

 

ワカドリは、ヒスイクレベースのレイドディやってなくて、もってないから、

 

ぜひぜひ、レイドやりたかったの。

 

でも、近所には全く出ず、ちょっと離れたところに出てたんですよね。

 

元日の朝っぱらから出かけるのもおっくうなので、スルーしちゃったけど

 

もっと長い時間、出しててほしかったよ〜(´・ω・`)ショボーン

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント