[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ギタースパークルインキ☆ラメ入りインキ☆

去年末の話しなんですが。

 

文房具の買い納めに、文房やさんにでかけ、目に止まったインク。

 

それが「ギタースパークルインキ」でした。

 

色は、ルビーピンクと、ノーブルグリーンです。

 

インク沼ラーのくせに、ラメ入りインクって、あんまり手を出してないんですよね。

 

なぜなら、インクを、がっつり振らないとだめだからです。

 

スパークルインキも同様。

 

最初は、このようにラメが底に沈んじゃってます。

 

これがなくなるまで、ガッツリふりふり!

 

底のラメがなくなれば、だいたい混ざってます。

 

書いてみた。

 

どっちも、いい色です。てか、暗いところで見ると、普通のグリーンとピンク。

 

  

明るいところで見ると、ちゃんとラメが入ってます。きれい☆

 

  

ピンクの方は、かわいい☆

 

どっちもシルバーのラメなので、ワカドリの好みです♪

 

ラメインクは、つけペン専用インクにしています。

 

ペン先に染まるラメインキは、すごくきれいで、

 

いつもうっとり見てしまいます〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

ラメ系のインクって、見た目はすごくきれいなんだけど、

 

とにかくラメが沈む!なので、書いてる途中で、何度か振らないといけないのが欠点‥。

 

でも、なんでもそうだけど、キラキラはテンション上がります☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント