[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

貴和製作所のアクリルパーツでストラップ作りました

さて。

 

連日、猛暑なので、休日は引きこもってなにか作ってます。

 

今回は、貴和製作所で買った、アクリルパーツでストラップでも作ろう♪

 

買ったパーツはこちら。あ、右端に写ってるのは、セリアのです。アルファベットビーズだ。

 

貴和製作所で購入したものは、ドイツ製アクリルです。

 

売り場の見本で飾ってあったストラップを作りたくて、パーツをピックアップしたんだけど

 

この日、ショップに滞在できる時間は、わずか10分\(^o^)/\(^o^)/

 

キワクリスタルの新作出てたのに、全然見られず〜、

 

急いで、何個かひっつかんで、レジへ持っていった(笑笑

 

そして出来上がったのがこちら〜。ストラップとピアスです。

 

ストラップは、やっぱり足りないビーズがありまして、

 

うちにあるアクリルビーズと、適当に組み合わせてみた!かわいいからいいや。

 

ハートのビーズは、スワロ。前は、ピアスにしてたんですけど、

 

片方、落としちゃったんだよ〜(´;ω;`)なので、ストラップにつけたった。

 

ストラップですが、スマホにつけるとスマホブレスレットになりますよ♪

 

ピアスも、アクリルパーツ(レクタングル)で作りました〜。

 

このフューシャピンクが、めちゃくちゃかわいい(^o^)

 

このアクリルパーツのライムグリーンとフューシャピンクって、

 

すごく、夏っぽいですよね。何でだろうと思っていたら‥。

 

これかもしれない!(笑笑

 

スタバの「スイカフラペチーノ」!

 

この赤(というより濃いピンクっぽい)とキュウイグリーンのせいなのかな。

 

そして、スイカフラペチーノは美味しかったです。この夏、3回ぐらい飲んだ(笑笑

 

ワカドリは、普段、夏でも温かいコーヒーを飲む派なんですが、

 

このスイカフラペチーノは、まじうまかったです。

 

てか、ここんとこ、天気が油断ならないなあ。

 

お休みの日は、洗濯物をしまってから出かけるのがクセになりました。

 

チノショーパンとか、おひさまの下で、カラッと乾かしたいものです(´・ω・`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント