[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

サテンのキャミソール。

GUのセールで、ルームウエアを買いました~(^^)

 

 

サテンのキャミ+ショーパンのセット(左)のウエアと、

 

カップ付きキャミ+ショーパン(右)のセットです♪

 

 

カップ付きの方は、素材が綿だから、着心地いいんだけど、

 

サテンの方はいまいち、汗吸わなくて好きじゃないです。

 

じゃあなんで買ったのかというと・・。

 

 

 

こんな感じでキャミをシャツのインナーとして使いたかったからです。

 

みためはすごくいいんだけど、やっぱ着心地がね・・。

 

ポリだから、全く汗をすわないし、けっこー蒸れます。

 

インナーとして着るのは、もう少し涼しくなってからのほうがいいかな。

 

 

 

ちなみに、GUのパジャマはかわいくて、うちもけっこー持ってますが、

 

基本「綿素材」を選んでます。

 

 

寒い時期だとサテン系のポリ100%でも、まあいいですが、

 

肌に触れるとこが「ひや!」っとして逆に寒い。でもサテンはかわいいんだよねえ~。

 

 

綿素材でも、白系薄い色系は、びっくりするほど「スケスケ」なやつもあって、

 

寝るときにまでインナーに気をつけるのもなあと思って買ってないんだけど、

 

メンズを選ぶと、わりと透けないよっていう話もありますよ~。

 

今度、秋物パジャマが出たら、試しにメンズを買ってみようかな?

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント