[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのオリジナルフォトンキーホルダーハート型☆

セリアで、オリジナルフォトインキーホルダーのハート型をゲットしてみたよ。

 

これを使って、作りたいキーホルダーがあったんです。

 

バレンタインの時に、たくさん買ってしまったポケモンのチョコのパッケージ。

 

これがカワイくて、なにかに使えないかと思っていたんですが、

 

ハート型のキーホルダーにしよう!

 

ちょっとはみ出しちゃうけど、ちょうどいいサイズですね♪

 

  

ハート型に合わせて、台紙を作ります。

 

  

パッケージもざっくりハート型に合わせます。

 

あとは、ポケモン部分を切り抜いて、台紙に貼り、適当にデコって出来上がり〜。

 

実は、ピカチュウ&イーブイは、サイズ間違えて、少し、小さく切っちゃった。

 

なので、足りない部分を貼り合わせたところへ、シール貼ってごまかした(笑笑

 

  

金具部分も変えてみましたよ〜(^^)

 

  

手作り感満載ですが、かわいいですね〜。イラストが!(笑笑

 

まずまずの出来になりました(^o^)v

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント