[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ギラティナのレイドアワー参加しました♪

本日、18時から19時までギラティナのレイドアワーが開催されました。

 

友人
レイド間に合いそうなら行く?

 

ワカドリ
おー!いくいく!( ・∇・)

 

早速、友人と合流し、いつもレイドでよくいくジムに急いだんですが・・。

 

途中、事故渋滞に巻き込まれて、大幅に出遅れてしまいました〜(・Д・)

 

ワカドリがよくいくジムって、レイドアワー開始直後はめっちゃ人いるんですけど、

 

そのあとって、誰もいなくなっちゃうの。田舎だから・・( ;∀;)

 

友人
あー、ジム誰もいないわ( ;∀;)

 

ワカドリ
じゃああれだ!駅行こう!

 

車を駐車場に止め、急いで駅前に向かうワカドリと友人。

 

駅前は、ジムも人も多くて、なんとかレイドに参加できたのです♪

 

ワカドリのギラティナPTはこんな感じ。

 

以前も言いましたが、ブラッキーとハガネールすっごくいいですよ!

 

ブラッキーも限界までCPをあげてます。

 

ワカドリはとにかくブラッキーが大好き。シルバーでワカドリの相棒だったし。

 

悪タイプ最強に育てたい(笑笑

 

さすがに駅ジムは参加人数が多いから18人でまんまとクリア♪

 

問題は、ゲットチャンスなんですが・・。

 

いええええ〜〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

無事ゲットしました☆

 

ついでに隣にあったジムを覗いてみたら、人数が15人だったから、

 

プレミアムレイドパスを使って、2度目の参加。

 

こちらもまさかのゲット!

 

まじかああ〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

いや〜どうしても欲しかったんですよね。ギラティナ。

 

あと残り5分でゲットできたレイドアワーでした(笑笑

 

間に合ってよかった。めっちゃ嬉しいです♪

 

 

アバレンジャーなミュウツーに比べると、ギラティナは割と動きがわかりやすいかな。

 

やつはバシっとはたき、ドシンドシンと2回飛ぶ攻撃してきますよね。

 

その後に、

 

ボールを投げると、いい感じにグレイトとかエクセレントが出ると思います。

 

まあ、ワカドリ3〜4回ぐらい失敗してますけど(笑笑

 

 

うちで、勝利の「親子丼」を作って友人と一緒に食べたよ〜♪(´ε` )

 

おいしかった☆

 

今度はイロチ欲しいです!

 

友人
こいつのイロチってさ〜なんか裸にネクタイっぽくねw?

 

ワカドリ
・・確かに(・Д・)

 

裸ネクタイギラティナゲット、また頑張ろっと〜( ・∇・)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント