[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

やる気はあった!でも運がなかったゴレオン将軍(汗

今年のホワイトデーイベントは、もうレンタル衣装すら着てません・・。

 

なんだか、気づいたら終わってました〜( ゚д゚)アハア

 

 

とりあえず、ツンデレ王子。

 

いいですね、この身長差。いっそエルフになっても最高!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

妄想が捗ります(キリ

 

ワカドリ、きっと彼に票を入れたと思う。←終わったけど。

 

でも、ヒューザ様も捨てがたいねえ〜。 ←終わったけど。

 

てか、圧倒的人気のヒューザ様は、もう殿堂入りさせた方がいいのでは?(・∀・)

 

 

さて。

 

ゴレオン将軍行ってきましたよ〜♪(´ε` )

 

 

 

久しぶりにお会いしたフレのPKさん、Sさんと一緒に行ってきたよ〜♪

 

前回は、まさかの2人+サポ入りで頑張って、なんとか勝てたことが出来たのですが・・。

 

 

今回は、残念ながらクリアならず〜。

 

もちろん、

 

個人個人は全員強いし、やる気もあるし、決して間違った動きはしていないんだけど、出来ない。

 

逆に、無理だろうっていう時がクリアできちゃったりする。

 

ドラクエ10あるある話です。

 

そーいう時は、運がなかったと思って、次回、また絶対リベンジ!!!

 

必ず、また行きましょうね!PKさん、Sさん!( ;∀;)

 

 

おまけ。

 

 

ラブハンターワカドリ、見参!

 

ずっきゅ〜〜ん(はあと

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コインボスドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント