[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ロフトの文フェスと限定のmt♪

春といえば、春のパン祭りじゃありません。

 

ロフトの春の文房具祭り、開催中です〜♪(´ε` )

 

 

やっと、ロフトに行ってきましたぜ〜(・∀・)えへ

 

 

去年も開催されていたのですが、ちょうど岡山に行っててまして。

 

めっちゃ忙しかったんですが、

 

とりあえず、岡山ロフトで、レモンイエローのジェットストリーム単色と、

 

ミントグリーンのカクノを超急いでお買い上げしただけです〜( ;∀;)

 

上のニトリで用事済ませてる間に、走って買いに行ったんだよねえ・・( ;∀;)

 

 

でも、今年はじっくりしっかりみてきましたよ〜♪

 

 

とりあえず、限定クリアピンクカバー付きロディアと、サラサクリップ0.5mm。

 

イロチでグリーンがあったんですが、そちらは相方さんがつかってます♪

 

あとは、名刺サイズのおどうぐばこ、オーバンド、アラビックヤマトミニサイズのピンクが

 

とっても可愛かったから、買おうかと思ったんですが、実際使うかどうか謎だったので、

 

やめちゃった〜(・∀・)あははは

 

ちなみに、ワカドリは、うさぎや(岡山にある大きい文房具屋さん)限定の

 

蛍光カラーアラビックヤマトミニ持ってます!

 

 

そして。

 

 

これは文フェスじゃないんですが、mtのロフト限定柄があったので買っちゃいました☆

 

 

 

マステの他にもいろんなグッズがあったから、気になる人はぜひ、ロフトへ!

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント