[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

未来の一閃を1Box開封したら神箱だった件。

ポケモンカード拡張パック「未来の一閃」「古代の咆哮」を、

 

1箱ずつゲットすることが出来ました♪

 

運良く、カドショの抽選販売で当選したぜええ!良かった〜(´;ω;`)

 

早速、「未来の一閃」の1Boxを開封してみたよ♪

 

exカードは、テラスタルの「ストリンダー」、「ギルガルド」。

 

そして、未来枠で「テツノカイナ」「テツノブジン」が出ました。

 

「テツノブジン」は、発売前から気になっててました!

 

先行1ターン目でキルできる強力なカードなんですよね。しかし1枚か‥。

 

デッキ作るなら4枚は欲しい。

 

「テツノカイナ」も強いです。ミライドンと組み合わせてみたいなあ。

 

ARはこちら。

 

「ハガネール」「ポリゴンZ」「シママ」。

 

未来のポケモンがこんな感じ。

 

パラドックスポケモンって、どうなんでしょうね。

 

ワカドリ的には、まだ見慣れなくて、妙なモニョ感があるんですよ。

 

テツノツヅミ。この子のARほしかったんですけど、出なかった(´・ω・`)

 

  

あと、ワカドリが注目したカード。

 

「ブーストエナジー未来」は、「テツノブジン」のデッキには必要な強いカード。

 

「カウンターキャッチャー」は、再録ですね。おかえり、です(笑笑

 

そして、「フトゥー博士のシナリオ」。

 

「たね」に限定していないので、普通に強いカードだと思います。

 

そして。

 

SRはなんだろうと思いつつ、開封してみると。

 

ああああーーー!SRじゃない!SARの「チルタリスex」だ!!

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

これ、まじ嬉しい♪

 

でも、レア枠はこれだけじゃなかった。まだ、SRが入ってたんです。

 

それが‥。

 

リップさんがでました!ゴイスー。

 

関係ないけど。

 

リップさんの『最初から才能なんて云々』なセリフは、

 

割とワカドリに突き刺さった(´・ω・`)

 

しかし、今回の1Boxには、まさかのレア枠2枚!!

 

もう、ワカドリ的には「神箱」☆

 

ワカドリ
テツノブジンexが、1枚しか出てないよ(´・ω・`)

 

‥なんて言って、がっかりしていたんですが。

 

まさかのSR、SARで、かなりテンション上がってしまった、1Box開封結果でした♪

 

 

おまけ。

 

ポケモンセンターで5パック、トイザらスで5パック購入した、

 

バラの10パックも、追加で開けてみましたよ。

exカードは「チルタリス」「ギルガルド」でした。

 

ARは、「エイパム」、「テツノコウベ」。

 

バラなので、そんなに運良くSRなんて出ないですね〜。

 

exとARが2枚出ただけでも、ラッキーだと思うことにします♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント