[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ウパーのコミュニティディをやってきました

本日は、ウパーとパルディアウパーのコミュニティディでした!

 

おお〜。

 

今回も、フレさんからコミュニティディのリサーチを頂きました。

 

ありがとうございます♪

 

ウパーがいっぱいだ〜(^o^)

 

一直線に並んでてかわいい♪

 

    

ウパーと、パルディアウパーのイロチがでました♪

 

ピンクのウパーかわいいね!これってまさに、ウーパールーパー‥(´・ω・`)

 

早速、ウパーのイロチを、ヌオーに進化させてみた♪ナスみたいで、カワヨ。

 

パルディアウパーも、ドオーに進化♪

 

こちらは、より毒々しい感じになってますね(笑笑

 

ドオーは。

ヌオーと変わらず、のんびりした性格っぽいけど。

 

こわ。

 

でも、これをやると、自分(ドオー)にもダメージがあるんですよね。

 

もし、ドオーレベルの巨体が、トゲを突き出してきたら、

 

大けがどころか、下手すれば即‥((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

   

そんな感じで。

 

今回は、前日、遊びすぎた疲れもあり、まったりと2時間ほどやったよ。

 

その結果。イロチは全部合わせて、6匹。パルディアウパーの方が、断然多かった。

 

まあまあ、です。

 

今回も、ポケモンセンターでお買い物して、ポケゴー画面を見せると、

 

コミュニティディのステッカーもらえました♪

 

おまけ。

久しぶりに、「洋食のグラタン」を食べたくなって、エビのグラタンにしてみた。

 

ベシャメルソースがうまい。きっと鬼カロリー。

 

でも、めっちゃ美味しかったです♪

 

あと、付けあわせのマッシュルームのサラダも、何気に美味しかった。

 

早速、家でも真似して作ってみようと思います。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント