[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのフォトデコスリーブにポケモンカードいれてみた☆

最近、100円ショップ行くと、ポケモンカードの推し活につかえそうな

 

グッズばかりを探しています。

 

新しいトレーディングカードサイズのスリーブを発見!

 

フォトデコスリーブです。名前からして、ポケモンカードではなく、

 

ブロマイド的なトレカを入れるスリーブなんだろうと思う。

 

「推し色」のフレームが入っていますよ〜。

 

これにポケモンカード入れたら、どうなるんだろうなあ。

 

‥と気になったので、色々入れてみようと思います。

 

Vstarのシェイミ、カイリューGXのSR。

 

割と枠が太いですね。カイリューの名前が見えません。

 

  

キャラクターレア。

 

これだと、イラストが、まあ見えます。でもポケモンの名前が隠れる。

 

ワカドリが入れてみたかった、アロキュウGXとラプラスGXのSRなんですが‥。

 

ラプラス、名前どころか、イラストもちょっとかぶっちゃってるよ〜。

 

アロキュウもびみょ〜に、枠が邪魔してますね。

 

やっぱりブロマイド的なものを入れるので、ポケモンカードではビミョーな感じでした。

 

でも、ワカドリはポケモンカードでスクラップを作るので、

 

カードを縮小コピーすれば、枠が邪魔にならないかな。

 

少し工夫して、使ってみようと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント