[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード ロングカードボックスプレミアムをゲット♪

ポケモンカードを入れるものといえば「ストレージボックス」。

 

ワカドリは、常々、カードを整理には、ポケモンセンターから発売されている、

 

このストレージボックスが一番好きだし、整理しやすいと思っています。

 

ロングカードボックス。

 

プレミアム フシギバナ、リザードン、カメックスをゲットしました〜。

 

カメックス。

 

リザードン。

 

フシギバナ。

 

発売当初に、運良く3種ゲットできたんですが、なかなかカードの整理が出来なくて、

 

ずっとしまいっぱなしにしてたんだけど、やっと出してあげられた〜。

 

プレミアムな、つや消しマットカラー。カッコいい☆

 

しかもロングなので、通常のストレージボックスより多く入ります。

 

いいね!

 

さっそく、「水」「草」「炎」のカードを入れました。

 

てか、ポケカあるあるだけど、この3種って、もりもり増えますよね?特に「水」。

 

なので、氷とかぶってるタイプのやつは、「水(氷)」としてわけています。

 

地味に増えるのは「草」。こっちは「草(虫)」とわけてますよ〜。

 

カードはいい感じに収まったんだけど‥。

 

ワカドリだけかもしれませんが、この「でっぱり」が気になる〜〜!!

 

ロングだから、出るのは仕方ないんだけど、気になるうう〜〜〜!!

 

なので、もう見ないようにしています(笑笑

 

でも、このプレミアムは、シンプルなクールトーンで、

 

大人っぽくていいですね!

 

これと同シリーズで、レックウザとかブラッキーを日本でも発売して欲しい‥。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント