[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケカコラボイベントでカイリュウが出ない件。

ポケゴー、只今、「ポケカコラボイベント」開催中です。

 

 

ワカドリ、すっかりこのイベントのことを忘れていて、

 

突然、帽子かぶったピカチュウ見つけて、え、何ごと?と、

 

びっくりしました(笑笑

 

でも、今回、コレクションチャレンジが結構大変そうですよね〜。

 

ワカドリ、今、カイリュウで詰んでいます(´・ω・`)

 

  

てか、カイリュウ、初日に野生で見かけたんですよ!

 

で、急いでゲットしようと、ズリのみハイパー投げたら、逃げられました(´・ω・`)

 

ああああああ・・・(T_T)

 

あれから、野生では全然見かけないです。

 

タスクで「ポケモンを40匹捕まえる」で、カイリュウ出るって聞いたので、

 

必死に40匹捕まえて、出てきたのはケッキングでした\(^o^)/

 

てか、ケッキングはめっちゃ野生にいるんですよ。あとカビゴンもたまーーに見る。

 

でも、カイリュウだけ(以下略

 

最悪、レイドにいるみたいなので、そこでゲットするしかないのか・・。

 

あと、交換チャレンジもありますね〜。

 

御三家をゲットした後、ついうっかり研究所に送っちゃってるし\(^o^)/

 

交換用に、御三家は1進化でもとっておかないとダメだね。

 

そして、ポケゴーのポケモンカード、ワカドリは運良く2箱ゲットすることができました♪

 

多分、運が良ければコンビニとかにもあるっぽい。

 

これは、さっき、お土産でもらいました(笑笑

 

ポケゴー内でつかえるプロモーションコードついてますよ〜。

 

スパークさん。コイントスじゃなかったら、めっちゃ強い。

 

ありがと〜(・∀・)v

 

ただ、スペシャルセットの予約抽選、全部外れちゃった〜。こっちは再販してほしいです!

 

「ひかるイーブイ」狙いなんですよね〜。出て欲しい←切実。

 

そんな感じのポケカコラボイベントです。

 

できれば野生で、カイリュウをゲットしたいなあ〜〜。でてくれーー!!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント