[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

タータンドレスを使ってドレアにしたよ♪

久しぶりにドレアをしました!

 

じゃっじゃ〜〜ん☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

以前、姿見でコーデを考えたやつを実現しちゃいました♪

 

 

ヴィヴィアン ウエストウッドのラブジャケットにそっくりなタータンドレス!

 

これを使って、ロックなコーデ♪

 

お出かけしてええ〜〜〜〜〜!!!  ←ワカドリ心の叫び。

 

たいてい姿見でコーデして実際やってみると、カラーリングとかの色味が

 

若干違うなあと思うことがあったり、ちょっとイメージと違ったかなってことが

 

まあまああるんですが、このコーデは思い通りというか、思った以上だった!

 

かなり上出来なドレアになったよ〜。

 

やっぱ「ブラッド」カラーはパキッとした色でかわゆさ倍増です♪

 

お花は高いですけど・・( ゚д゚)

 

 

実は、賢者の装備のカラーリングもしたんですが。

 

これね。

 

写真撮りすぎて消えちゃったんです〜〜( ;∀;)

 

このコーデのポイントは、ずばり「靴」!

 

どうしてもサンタガールのブーツを合わせたくて、課金してしまった(゚∀゚)アヒャヒャ

 

ワカドリの小さなこだわりコーデを見たい方は、

 

この装備でおちてるので、サポで借りてくださいNe☆(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドレア
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント