[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

mitte クリアポーチミニがかわいい件♪

サンスター文具から、ワカドリにツボすぎる文房具が発売されました♪

 

mitte。クリアポーチミニ。ワカドリの大好きなクリア素材のミニポーチです。

 

こういう形のポーチは、ワカドリ、2.3個、持ってます。

 

例えば、こういうやつ。でも、サイズはmitteのほうが若干大きい。

 

mitteのミニポーチがいい所、それはメッシュのインナーポーチがついてるとこ!

 

インナーのメッシュポーチには、シャチハタとかリップクリームが入るサイズです。

 

細々したものにはちょうどいいですよね、これ。

 

なぬ!?アクスタも入れていいのか。

 

そういうわけで、入れてみました、ポケモンカード。

 

一応入るんだけど、これカードがくにゃっとしそうで怖い。

 

なのでカラーコピーしたものを入れたほうがいいです!

 

最近買った、セリアのB8フレームを入れてみたかったけど、残念ながら入りません!

 

てか、アクスタも少し小さめなら入るのかな。アクスタないからわからんが。

 

ポケモンカードをフレームにいれて持ち運ぶなら、keptのアクスタケースのほうがいいね。

 

あと、文房具好きは、こんな見せ方もあると思います。

 

ミニロディアとデルフォニックスのミニペンを入れてみました。

 

メッシュポーチには、細々した文房具を入れて、ミニペンポーチにしてもいいね♪

 

ちなみに、デルフォニックスは、メッシュポーチに入りきらない長さですが、

 

ゼブラSL-F1 miniだったかなあ。こっちはメッシュポーチに入ります。

 

ただ、入れなかったのは、デルフォニックスのピンクのほうが好きだから(笑笑

 

でも書いた感じはゼブラのほうが好きなんですよね・・。

 

そんなmitteシリーズですが、他にも色々あります。全部、ワカドリのツボです♪

 

また、買ってしまいそうだわ。

 

そして、このミニクリアポーチも、たくさん使っていこうと思います!

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント