[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン×GUコレクション第2弾が発売されました♪

ポケモン×GUコレクション第2弾が発売されました!

 

今回はガラル地方がテーマで、ソードシールドのポケモンが登場しています。

 

ワカドリ的には、今回そんなにいいなあって思うものがなかったんだけど、

 

たまたま午前中に用事があり、ちょうどGU開店時間前に終わったので、

 

ちょっくら見てきましたよ〜。

 

で。

 

注意していただきたいのは、今回のポケモンコラボ商品、

 

実店舗で置いてあるのは、レディースとキッズ商品は「超大型店舗」のみ。

 

通常の店舗にあるのは、メンズ商品のみでして、

 

そのメンズ商品も、Tシャツの柄によっては「大型店」のみ取り扱いになっています。

 

ワカドリはその辺を知らず、

 

「大型店」ならとりあえずあるでしょ〜って思って行ったら、

 

レディースの取り扱いがなかったという結果に・・( ゚д゚)

 

実際の商品をみたいなら、神奈川県には2店舗ある「超大型店」に行かないとダメなのだ。

 

ワカドリ、港北の超大型店には割とよく行ってるんだけど、

 

なんかめんどいし、そんなに欲しい!っていうものもなかったので、

 

今回、お洋服は買わなかったです。

 

  

イーブイ、シャワーズ、ブースター、サンダースのブイズ柄のポーチをゲット☆

 

このドット絵がレトロキャワワ〜〜♪(´ε` )

 

マチがないフラットなタイプで、お手軽な大きさです。

 

中は普通の黒いナイロン製の裏地。

 

※イーブイはついてきませんw

 

てか、結局、前回のルームウエアの再販なかったみたいですね〜。

 

切ない( ;∀;)

 

GUの後、とりあえず休憩がてらサンマルクカフェでお茶。

 

塩はちみつチョコクロ、ウマ〜〜(°▽°)v

 

ポケモン×GU第1弾の話はこちら☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント