[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのアクリルキーホルダーパーツ☆その3

セリアに行ったら、新しい商品を発見〜(^o^)

アクリルキーホルダーパーツ!

 

今回は、「白」「緑」「オレンジ」「赤」で、カラフルなデザインになっています。

 

この新作、出てほしいなと思ってたから嬉しい♪

 

今回は、「赤」を使って推しポケモン入れてみようと思います〜。

 

ポケモンカードのマホイップを、限界まで縮小コピーしました。

 

適当にデコります。

 

マホイップといえば、ケーキ。ケーキといえばお茶。

 

そして、お茶といえばヤバチャ。ついでにヤバチャも作ってみた。

 

ポケモンパンのシールでも作ってみたよ〜。

 

プラで作ったケースに入れて完成♪

 

※詳しい作り方はこちら。

 

今回は、ホログラムフィルムを入れてみましたよ〜。

 

アクリルキーホルダーパーツのできあがり〜。

 

かわいくできた☆

 

飾ってみるとこうなります。いいね!

 

柄がよく見えるという点では、ポケモンパンのシールのほうがいいかも。

 

追記。

ニャオハのARを、ギリギリまで縮小コピーをして、

 

アクリルキーホルダーパーツにつけてみたよ。

 

グリーンのパーツを使いました。

 

ポケモンカードを、ここまで縮小コピーすると、かなり見にくいですね。

 

完全に自己満足の世界だと思います(笑笑

 

  

ダイソーのクリアカードケースに入れると、

 

さらにかわいさが倍増しますよ♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント