[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

拡張パック スカイレジェンド開封しますた♪

お待たせいたしました!!

 

久しぶりのポケモンカードひとはこ、開封してみましたよ〜〜♪(´ε` )

 

どーーん!!!

 

すっごいちょーー久しぶりに、発売日にポケモンセンターで購入しました(笑笑

 

今回のボックス購入特典は、ビクティニです☆ てぃにてぃに〜〜☆☆

 

 

気になる開封結果のはっぴょ〜〜です!

 

今回のGX枠はこちら♪

 

アーゴヨンGX、モクロー&アローラナッシーGX、そしてファイヤー&フリーザ&サンダーGX

 

・・でした!

 

伝説タッグ枠のGXカードは欲しかったから、出てよかった〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

SR枠は、モクロー&アローラナッシーGX。

 

このイラスト、かわいい〜♪(´ε` )

 

エネなしで一気に草ポケモン進化できるっていうのは面白い。

 

今流行ってるメガニウムがいいかなと思ったけど、みつりんのぬしのフシギバナを進化させたら、

 

即トロピカルアワーのGX技打てるというのもいいね〜。

 

てか、フシギバナとこのカードは相性いいと思う!

 

 

そして今回、気になったカードを何枚かご紹介しましょう♪

 

「ノーマルZ たいあたり」と「ヒコウZ エアスラッシュ」。

 

今まで、影に隠れがちだったHP少なめポケモンの出番を思わせるような素敵カード☆

 

ただ「ヒコウZ」が使えるポケモンは、今回入ってた「ホーホー」「シルバディ」「ハトーボー」

 

のみなので、デッキを作るときにはご注意を!

 

ノーマルZは、カメックスデッキ入れたら面白そうですね。

 

カメックスの特性で水エネつけまくったゼニガメにノーマルZ!・・みたいな(笑笑

 

 

ユキメノコ「うらみのいと」、エネ一枚でこのダメージは普通に強いですね。

 

ラランテス「ソルスラッシュ」は、草炎水ユニットエネルギーつけてたら

 

1エネで100ダメ出ます。強い(確信

 

 

 

ブリザードタウンって、あからさまなロストマーチデッキ対策じゃん(笑笑

 

 

あとはイラストで気になったカード〜。

 

   

 

この3枚、イラストにフリーザ、サンダー、ファイヤーがいるんですよね。

 

気付いたとき、思わず「おお〜〜」って感心してしまいました(笑笑

 

わざばっかり見るのではなく、しっかりとイラストを見てみるのも楽しいですよ〜。

 

 

・・とまあ、こんな感じの気になったカードでした♪

 

 

余談ですが。

 

 

友人が、このカード出して、かなりムカついてます(笑笑

 

めっちゃかっこいいじゃん!!!ウラヤマ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

殴りにいってこ〜っと♪(るんたった☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンカードポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント