[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

SEのケースにポケモンカードを入れてデコってみた☆

先日、iPhoneSEに機種変しました。

 

で、今回の入れ物は、クリアハードケースにして、外側にポケモンカードを入れたい!

 

‥と思い立ちました。

 

ケースはこちら。お試しで買ってみた安物で、スマホリングもつけたよ。

 

ネオラントVのSAを縮小コピーして、チェキサイズにします。

 

チェキサイズにしたのは、セリアのこのカスタムシールを使いたかったから。

 

チェキ風のステッカーを使います。

 

ネオラントが、真ん中にくるようにセッティング。

 

SEの背面部分のサイズのデザインペーパーを使って、適当にスクラップします。

 

完成!

 

iPhoneケースのスクラップは、たくさんしすぎると、ごちゃつくので、

 

できるだけ、最小限度のデコりを心がけました。難しいけど‥(´・ω・`)

 

メインはポケモンカード!という気持ちでやったほうがいいね。

 

  

ケースに入れるとこんな感じ〜。

 

スマホリングが邪魔なんだよね。ここがあるので、比較的ポケモンのイラストが小さく、

 

なおかつ、上側に描いてあるカードにしたのです。

 

じゃあ、今度は、スマホリングなしのケースで作ってみたいなと思い立ちました。

 

今度は、ブラッキーVのSRを縮小コピーします。

 

同じく、チェクサイズ。

適当にスクラップします。

ケースに入れるとこんな感じになるよ〜。

 

ブラッキーのカードの上に、ホログラムのシートを貼ったので、ブラッキーがキラキラ☆

 

  

あとは、デデンネGXのSRでも作ってみたよ♪

 

とりあえず、色々作ってみたけど、楽しかった〜。

 

また、何かアイデアが浮かんだら作ってみようと思います。

 

おまけ。

 

フラダリさんを入れてみた(笑笑

 

思いの外、かっこよくなったので、こういうのもいいかもしれない。

 

(゚∀゚)あひゃひゃ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント