[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヤドンのコミュニティデイをやってきました♪

本日、ヤドンのコミュニティデイでした!

 

ワカドリは、ヤドンが好きなので、俄然、張り切ってたんですが、

 

お天気が、まさかの土砂降り〜( ;∀;)

 

これで、テンション下がってたんですけど、追い打ちをかけるようにして

 

ちょっと凹むことありましてん。なので、さらにテンション下がってしまって。

 

でもまあ、せめて1時間ぐらいはやってくるかと、重い腰を上げました。

 

おー、ヤドンがいっぱいだー。

 

ぎゅうぎゅう。

 

雨もどんどん降ってくるし、風も若干強くなって、ほぼずぶ濡れてたんですが、

 

開始1時間経ってもイロチが出ないという事態に。

 

手がかじかんでくるし、誰もいない公園で、ひたすら歩いてると心が折れそう。

 

もう、帰ろうかと思った矢先、ガラルヤドンのイロチがでました!

 

続いて、普通ヤドンのイロチも出たよ!よかった〜〜( ;∀;)

 

  

XXSサイズもでました。

 

   

今回の特別な技は「なみのり」です。

 

早速、イロチを進化させてみました。

 

ガラルヤドキングの進化条件が、コミュデイのときだけ「エスパー30匹」だったので、

 

楽といえば楽だけど、あと、☆のいい子も進化させたかったから大変だった‥(´・ω・`)

 

しかも、雨で風強いし。

 

ガラルヤドランは、正直、あまり好きじゃないんですよね。なので今回は一匹だけ。

 

基本的に、ヤドンが好きなので、あまり進化させたくなかったんだよなあ。

 

進化させると、突然画面から消えたから、めっちゃ焦った(笑笑

 

そして、今回は、雨でずぶ濡れたので、早々に切り上げ、

 

それでもなんとか2時間頑張った結果。

 

イロチは、8匹、そのうち普通ヤドンは1匹だけでした。

 

ガラル出すぎだよ!

 

てか、横浜の友人は、逆にガラルが出なかったらしいです。

※でも、別の横浜の友人は普通ヤドンが出なかったっぽい。

 

場所によって違うのかな?

 

まあ、ずぶ濡れた割には、いい結果だったんじゃないかと思います。

 

そんな感じの、コミュニティデイ☆

 

トレーナーの皆様、雨の中、お疲れさまでした!

 

おまけ。

 

今回も、ポケモンセンターでお買い物すると、ステッカーが貰えたそうです。

 

いいなあ!これ、ワカドリめっちゃ欲しい〜。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント