[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

おきがえリポちゃん〜GWすぺしゃる〜で色々借りた結果。

GW中、ドラクエにインしたら、とりあえずリポちゃんでレンタルしてました♪

 

そこで、一番気に入った装備は、スチームパンクのセットだったんですが・・。

 

 

逆に、一番ないわ〜って思ったのが、カンダタマントですね〜(ㆀ˘・з・˘)

 

まあ、アイコンはおもしろかったけど(笑笑

 

 

最後の日のバレエダンサーは、まあまあでした。

 

ちょっと惜しいなと思ったのが、男女兼用できなかったってこと。

 

ワカドリは「ストリートダンサー」装備、かっこいいなと思った。

 

しかし、どうせ上装備をこんな形にするなら、

 

「ラ・バヤデール」の衣装っぽくすれば、アラビアンでかっこいいのに〜。

 

 

関係ないけど、ラ・バヤデールってすっごい鬱ストーリー。

 

簡単にいうと、2人の女との恋愛関係で板挟みになった男の話。

 

結末は、結局裏切った男に天罰が下る、スカッと話しのようですが、

 

結婚を神に誓っていたのに心変わりされ裏切られた、舞姫ニキアが切ない。

 

ニキアのヴァリエーション(ひとりで舞台で踊ること)やりたかったんですけど、

 

パドブレ(つま先で立って小刻みに足を動かしながら移動すること)苦手だったの〜(ㆀ˘・з・˘)

 

ワカドリがやると、「ただトイレを我慢している人」に見えるらしい(笑笑

 

バレエの才能ほぼゼロパーでしたからねえ〜〜( ゚д゚)

 

・・(゚∀゚)あはは

 

話を戻して。

 

上装備はさておき、下のスカートはかわいいです〜。

 

そんな感じの、おきがえリポちゃんでしたが、

 

日替わりで、いろいろおきがえできて、楽しかった〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント