[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

チラーミィのリサーチディ、やってきましたよ♪

本日、14時から17時まで開催されていた「チラーミィのリサーチディ」、

 

ちょこっと参加してきましたよ〜♪(´ε` )

 

ひとまず、ポケストを回してタスクを達成しなくては!

 

・・というわけで。

 

ワカドリがこなしたタスクは。

 

「ノーマルタイプを5匹捕まえる」、「コラッタかオタチを捕まえる」、「ポケストを2回回す」

 

「ピカチュウかプラスルマイナンを捕まえる」、「レイドバトルを一回する」、

 

「ミネズミかビッパを捕まえる」・・とまあこんな感じでした。

 

そんなに難しいタスクじゃないなあと思ったんですが、すごく困ったタスクがあったの。

 

このジムバトルのタスク。

 

全然ラクショ〜でしょ!・・と思ったものの、

 

ワカドリがいた場所にはジムはたくさんあったけど、それ全部青ジムなんだよお!

 

で、唯一あった他チームのジムまで行って、さあいざバトル!と入ってみると、

 

バトルが終わって、また青になっちゃってるし〜( ゚д゚)

 

結局、ワカドリのいる近辺のジムが、全部青一色になっちゃったから、

 

もうどうにもこうにも・・( ;∀;)

 

今日ほど、他色ジム落ちるなああ〜〜と思った事はありません(笑笑

 

もう、明日以降に持ち越すことにしました。

 

 

1時間ほどしかできなかったけど、なんとかイロチを1匹ゲット♪

 

その後、友人から。

 

友人
チラーミィ交換しよー。なんかキラるらしいよ!

 

ワカドリ
いいけど、絶対キラるわけじゃないからね?w

 

半信半疑でトレードしてみた結果。

 

おお〜〜!!!

 

いきなりキラりました〜〜。やった〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

そんな感じで。

 

チラーミィのリサーチディはなんとかイロチ1匹、キラポケ1匹をゲットすることが

 

できました〜♪(´ε` )

 

こういうイベントは、テンション上がっていいね!

 

最近、レイドでヒードランに何度も逃げられ、ロケット団でアブソルに逃げられ、

 

もうモチベがだだ下がり中だったけど、久しぶりに楽しくできました♪

 

チラーミィがかわいいっていうのもあるしね!

 

やっぱ、かわいいポケモンは正義です♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント