[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソーマグネットキットに推しポケモンを入れてみた☆

先日、ダイソーで「マグネットキット」なるものをいただきました。

 

 

その後、さらに大きいサイズを発見し、なんとなくゲット。

 

とりあえず、2個。

 

中には、今回は、推しポケモンを入れてみたいな〜。

 

ポケモンヌードルのブイズ。パッケージがかわいくて、なにかに使えないかと

 

とっておいたんですが、これを使います。

 

しかし、かなり難航。

 

一度、ブイズを全部切り抜いてから、マグネットキットのサイズの台紙に、

 

ああでもないこうでもないと、何度も、ブイズを配置して、やり直した結果。

 

なんとか、ブイズを、マグネットキットのサイズに収めることができました。

 

ホログラムフィルムも入れて、キラキラにしたよ☆

 

出来上がり〜。

 

まあ、いつも通り、まあまあですね。

 

大きめのサイズなので、貼っていると存在感あるよ。

 

でも、ワカドリがはっつけているところは、結構高い場所なので、案外見えない(笑笑

 

それでもたまに見上げては、ブイズを見て、ニヤニヤしています。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント