[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソー マグネットキットに推しをいれてみた

先日、友人から、「好きそうだなと思って」という理由で、

 

ダイソーのマグネットキットを頂きました(笑笑

 

こちらです。

 

中に、好きな写真や推しを入れて、貼っつけておけるというもの。

 

早速、推しをいれてみよう!

 

ワカドリの推しメン。フレア団ボスのフラダリとボルケニオン。

 

以前、ポケマスやってる友人から、マジコスのフラダリさんを見せてもらって、

 

かっこええな〜と思ったから。

 

もう一つは、ピチュー。ポケモンパンのパッケージを切ってみました。

 

マグネットキットに、ホログラムフィルムを貼ります。

 

  

キラキラでできあがり〜。

 

フラダリ、いいね!

 

でも、こういうのに理解のない人が見ると、めっちゃ気持ち悪がられるので、

 

今は、ピチューにしています〜(´・ω・`)

 

今回は、ポケモンパンのパッケージを使ったけど、

 

お気に入りの推しポケモンのシールを使ってもいいね!

 

色々、作ってみようと思います。

 

おまけ。

 

ポケマスのフラダリとプラターヌ博士で、こんなカードを作ってみました。

 

見られたくない時は、裏返す!(笑笑

 

しかしまあ、ポケマスやってないけど、どのキャラクターも衣装がいいね。

 

ぜひ、ポケモンカードとコラボして欲しい〜。

 

ボルケニオンのSARにマジコスのフラダリとか、かっこよすぎる〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

友人
ルナアーラのSARにリーリエのマジコスだとやべえことになるね

 

‥(´・ω・`)せやな。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント