[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シャドーカスタマイズ マジョリカマジョルカ☆

先日、マジョリカマジョルカのカスタマーアイズを頂きました。

 

ブリリアントグリッター「WT901くすだま」。

 

レインボーな多色ラメが、めっちゃかわいいんです☆

 

マジョリカマジョルカのラメといえば。

 

フローティング「BL102 ガラス窓」のラメ。これもすごくかわいいんだけど、

 

ワカドリが使うと、ゴミのようになっちゃうんだよね(´・ω・`)

 

そして、つけかたがわるいのか、パッサパサして散るイメージがあったんですが‥。

 

ブリリアントグリッターは、しっとりしたラメなので、

 

散らずに、ゴミみたいに見えない。これはいいものを頂きました☆

 

そういえば〜。

 

手持ちにシャドーカスタマイズがあったなあ〜なんて、

 

久々に引っ張り出してつけると、なかなかいい感じのものがあったんだよね。

 

BE384 コルク、BR703 コナ、VI482「トワイライト」。

VI101 ヒヤシンス、WT901くすだま、BL102 ガラス窓。

 

組み合わせは‥。

 

BE384 コルク、BR703 コナ、VI101 ヒヤシンス。

 

コナが、ちょっとブラウンきついかな〜と思ったんだけど、

 

実際のせると、グレージュに発色しました。でも、肌のコンディションによっては、

 

ブラウンがきついときもあるけど、そこは付け方次第かな、と。

追記。

もっとグレージュなブラウンなら、マキアージュの「BR635 ショコラノアール」オススメ。

 

ヒヤシンスは、最後にまぶた中央にのせたり、下まぶたにのせたりします。

 

WT901くすだま、VI482トワイライト、BL102 ガラス窓。

 

紫は、付け方次第で、色気が出やすい色になっちゃうんだけど、

 

トワイライトは、ワカドリがつけると、ピンクっぽく発色して、すごくかわいい。

 

トワイライトの上に、くす玉をのせると、透明感が出ますよ〜。

 

シャドーカスタマイズのケースって、3色しか入らないのが微妙。

 

残りは、セリアの小物ケースみたいなのに入れてます。

 

それにしても、ここのところ、ブログで、コスメの事書いてないなあ〜。

 

ワカドリは、アイメイクがめっちゃ好きで、

 

アイシャドウが大好きだったのに、あんまり買ってないですね。

 

‥というのも、最近、いや、数年前から、

 

似合うアイシャドウや、欲しいと思うアイシャドウがないからなんです。

 

参考までに、ワカドリは1stブルベ夏(ライト)、2ndブルベ冬(クリア)。

※プロの診断、2回ともこの結果。

 

PCの結果が全てじゃないし、その日の肌の調子や、つけかたにもよるので、

 

あまり気にせず、好きな色を選んでます〜。

 

おまけ。

 

シャドーカスタマイズの空ケースは、小さなピアス、

 

小ぶりな石(スワロ 1088 PP24ぐらいの)の指輪を入れるのに使ってます。

 

薄くてかさばらないし、カチッととまる。旅行の時に持っていくよー。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント