[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

タイムチャレンジニューラの限定リサーチを最後までやった結果。

本日、ニューラの限定リサーチでしたね〜。

 

トレーナーの皆様、イロチはゲットできましたか?

 

ワカドリは・・。

 

イロチが出ました〜〜〜。

 

ほんとにもう・・「やっとでた」。

 

初めてリサーチを最後までクリアすることができたよ〜。

 

今回のタスクは、そんなに大変なやつはなくて、サクサクすすめられたからよかった♪

 

 

イロチは・・。

 

もう1匹でもゲットできたからいいやって感じだね。 ←なげやり。

 

  

去年、ゲットしていたイロチのニューラは♀だったんですが、今日の子は♂。

 

♂♀揃ったからまあいっか〜。

 

 

なんて思っていたんですが、

 

一緒にやってた友人は、開始早々、イロチが出る出る。

 

結局、友人はイロチを5匹ゲットしたそうです。

 

おまけに、星MAXの子までゲットしてたし。

 

いいなあ〜〜(´・ω・`)

 

なんかこう・・切なくなってきてしまいました(´;ω;`)

 

 

まあ、こういう時もあるよね〜。

 

・・ということで、ニューラの限定リサーチは、ちょっと切ない結果になったワカドリでした!

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント