[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード コレクションリフィル イーブイコレとマホイップをゲット♪

先日、たまたま予定があり、ついでにポケモンセンターに行ってみたら、

 

ポケモンカードコレクションリフィルの

 

「Eievui Colletion」と「Mawhip a la mode」を発見!!

 

かわえええ・・(^^)

 

「Eievui Colletion」。

 

前、ブイズのコレクションファイルでましたが、それとあせて使いたい♪

 

なぜこの時に、リフィルも発売しなかったんでしょうか・・(´・ω・`)

 

「Mawhip a la mode」。

 

同柄のスリーブとデッキボックスも出てましたよね。店舗では売り切れてましたが。

 

実はスリーブも欲しかったんですが、もういっぱい集め過ぎちゃったので自重してます。

 

でもこの柄、まじかわいいよね。

 

ギャップデッキを作るのが好きなので、

 

マホイップ系のかわいいスリーブに、ゴリゴリのムゲンダイナデッキ入れてみたいです(笑笑

 

そして、まさかの「博士(ウイロー博士)の研究」がもらえました!

 

ポケモンカード商品関連のものを800円以上購入が対象です。

 

なので、レックウザのダメカンケースも買っちゃった♪

 

レックウザかっこいい☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカードポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント