[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ディアンシーのARで、スクラップカードを作りました☆

だいぶん前になるんですが、ポケモンカードのディアンシーARが出ました。

 

これ。めっちゃかわいいですよね!

 

なので、スクラップカードを作ってみたよ♪

 

いつも通り、縮小カラーコピーをとって、適当にスクラップしますよ〜。

 

ディアンシーといえば、やっぱり宝石。

 

なので、ジュエリーなシールをいっぱい貼ってみた。

 

例のごとく、裏はポケモンと、全く関係ないスクラップにしています。

 

みられたくない時は、ひっくり返す!(笑笑

 

スリーブは、セリアのクラッシュホログラムスリーブ「クリスタル」柄。

 

キラキラするのはもちろんですが、鉱石っぽい輝き方で、ディアンシーに合ってる☆

 

わかりにくいけど、「クリスタル柄」、ほんっとにディアンシーに合ってるの!←力説

 

ついでに、ディアンシーexとMディアンシーのカードもスクラップ作ったよ。

 

以前、作ったんですが、なんか気に入らなくてやり直した(笑笑

 

ディアンシーexとMディアンシーのカードは、スペシャルパック的なものについていたので、

 

割りと貴重?でもまあ、カード自体、そんなに強くないのでね‥(´;ω;`)

 

かわいい枠で、ワカドリはすごく気に入ってるカードです☆

 

スリーブは、ラメホログラムのやつなんだけど、あんまりキラキラしないかも。

 

やはり、ホログラムスリーブ「クリスタル」柄推し!

 

だけど、同じ「クリスタル柄」でも、

 

セリアの硬質カードケース(クリスタル柄)に、入れると、見えん(笑笑

 

ワカドリ的には不評なんよ‥(´・ω・`)

 

とりあえず、キャンドゥのカードケースに入れてます。

 

カードケースにつけたチャームも、ディアンシーをイメージして作ったよ〜。

 

その後。

 

  

セリアのネームタグも、つけてみたよ。

 

中には、ディアンシーとメレシーのシールを貼ってます。小さくて見えにくい(笑笑

 

そういえば、ポケゴーの「Go fest 2023」に、ディアンシーでますよね。

 

今からめっちゃ楽しみです!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント