[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ジラーチ 星つなぎのグッズがめちゃくちゃかわいい件。

ワカドリの好きなジラーチにフォーカスしたグッズが発売されました!

 

どれもかわいい〜(^^)

 

早速、ポケモンセンターへGo!

 

‥というか、今回は、オンラインでゲットしました☆

 

どれもかわいくて、中々選べなかったけど、厳選してゲットしたのがこちら☆

 

  

ヘアピンとピアス。

 

ヘアピンのジラーチモチーフがかわいいのは当然なんだけど、

 

メテオがズラッと並んでるデザインが、以外にかわいかった〜。

 

ピアスは、かなり存在感あります。今の季節、日よけにキャップをかぶるので、

 

髪がショートボブなワカドリは、耳が寂しくなりがち。そういう時に、このピアスを付けてるよ。

 

  

フレークシール。

 

これは、保存用ですね。使いたい時には、カラーコピーです(キリッ

 

靴下。

 

ミドルソックスは、ジラーチ柄がかわいい!

 

しかし実際履くと、なんの柄か、わかんなくなっちゃいました(笑笑

 

よく見たら、「あ~ジラーチ?」的な(´・ω・`)

 

シアーソックス。サンダルに合わせようと思ったんですが、

 

かわいすぎて、どうなんでしょうか?(年齢的に)

 

まあ、気にせず履くか‥(´・ω・`)

 

  

これは、店舗で見かけて、あまりにかわいさに、ついゲットしてしまった!

 

中にはグミが入っています。食べ終わった後、何入れよう〜。

 

そんな「ジラーチ星つなぎ」のグッズでした!とにかくかわええ。

 

最後まで悩んだのが、「等身大おねむりジラーチ」のぬいぐるみ。

 

あれ、店舗で見ても、めっちゃかわいくて悩みまくったんですが。

 

うちには、すでに等身大の子がいるから、あきらめました☆

 

おまけ。

 

ポケモンカードのスタートデッキをゲットしました!

※友人の分と一緒に撮ってます。

 

以外に使えるカードが入ってる、スタデッキ。

 

でも、以前のスタデッキ、まだ、そろってないデッキがあるんだーー。

 

シャワーズ、サンダース、ブースターVmaxのデッキが出ない!再販して〜(´;ω;`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント