[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

爆買いした貴和クリスタルで色々作りました☆

先日、久しぶりにみなとみらいの貴和製作所へ行ってきたんですが、

 

そこで、貴和クリスタルを爆買いしました(笑笑

 

自分で言うのも何だけど、君、これだけよく買ったな!(゚∀゚)

 

6106(16mm)シトラスグリーンと4320(14×10mm)のクリソライト。

 

春先は、こんなフレッシュなグリーン系で何かを作りたくなります。

 

6228、4484はハート型モチーフ。色はあえて赤系にしませんでした。

 

4120(14mm×10mm)(8×6mm)。

 

エリナイトのイグナイトがめちゃくちゃキレイで、一目惚れ。

 

ついでに、たまたま近くにあったルビーが、色合わせ的にかわいくてつい買ってしまった。

 

貴和クリスタルの新色 イラデサントライトターコイズ。

 

使いやすい、5810の5mmをゲット☆

 

これらを使って、作ったのはこちら!

ハットピン、ブローチ、ピアスです☆

 

ピアスは、パーツ同士をくっつけるもの、クリスタルそのままを使ったもので、

 

簡単にしようと思ったけど、結局、シャワー台使ったやつも作っちゃった。

 

 

  

 

4320は、クリソライトがきれいなので、そのままのかたちを生かし、

 

6106は、貴和製作所のレシピで見つけた、菜の花のチャームでつないでみたよ。

 

これは、シャワー台をつかって、適当に並べて編んでみました。

 

ちょっとぎゅーぎゅーしすぎちゃったかなあ。

 

ハットピンとブローチ。

 

  

これも、シャワー台に適当に並べてみました。

 

エリナイトイグナイトは、遠目からでも結構、目立つ色だよ。

 

これは、4484の8.8mm×8mmサイズを、専用の台座に貼っただけのハートのリング。

 

一粒リングでかわいい。重ね付けしてもいですね。

 

ワカドリは、ベーシックな色のアウターが多いので、

 

こういう、キラキラしたブローチをつけて楽しんでいます♪

 

今回も、まずまずの出来でした!

 

貴和クリスタルの輝きは美しすぎて、

 

作っていると、ついつい、テンション上がってしまいます♪

 

いい感じにつかえてよかった〜(^^)v

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
アクセサリーハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント