[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケゴーのボックスを増やしたい件。

今週末、「Go Fest 2020」いよいよ開催されますね!

 

TVCMもよく見かけるようになりました。

 

トレーナーの皆さま、準備はできていますか?

 

ワカドリはまだチケット買ってません!だってめっちゃ雨ふるらしいじゃん。

 

まあ、室内でもできるんだろうけど、絶対ボールが尽きる未来が見える(笑笑

 

ワカドリのアバターも、GoFest仕様に変えましたよ♪

 

去年のTシャツですけど、リアルワカドリがこれのイロチを持っているのだ。

 

友人が、プレゼントしてくれました♪

 

これめっちゃ着てるかなりのお気に入り〜。

 

ちなみに今年のTシャツは、びっくりするほど真っ赤なやつしかないの!

 

 

 

さてさて。

 

こういうイベントの時、毎回困るのは「ボックス」。

 

先日のコミュニティデイの時や、今出現中の「麦わら帽子のピカチュウ」や、

 

チュリネなどなど、ボックスがいっぱいになってしまう要素満載です。

 

ワカドリももちろん、現在の空きは3つしかありません!( ̄▽ ̄)

 

なので、今、一生懸命厳選して少しでも空きを作っている最中なんです。

 

でも博士送りにしたくないのが多くて困る・・。

 

特に、去年の沖縄旅行でゲットしたやつらとか、

 

それに、岡山のおじいちゃんの家がまだあった時にゲットした子たち。

 

全部地名入ってるじゃん?そんな思い出ポケモンが多いんだよねえ。

 

もう、キリがないので、各地1匹ずつ残すという苦肉の策をとっていますが、

 

多少空きが出たとしても、またイベントで埋まっちゃう。

 

ざっとボックスをチェックしてみたんですけど、

 

とにかくイベントのピカチュウ、ピチュー、ライチュウ多すぎ!

 

今までの各コスプレピカチュウってざっとみただけでも30ぐらいはいそう。

 

もういっそ「ピカチュウ専用ボックス」作って欲しい!

 

そこに圧縮して入れておきたいです(笑笑

 

本編の「レッツゴーイーブイ」に多少送れるそうですが、

 

ワイ、まだジム戦やってて、まだそこまで行ってないんや〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

前々からずっと言い続けている「Pokemon Home」が、

 

早くポケゴーのポケモンも送れるようになって欲しいです!(切実

 

「ポケモンホーム」の話はこちら☆

 

 

何はともあれ。

Go Fest、楽しみですね☆

 

サングラスピカチュウもちょっとワクワク?

 

あっ。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント