[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スポットライトアワーのナゾノクサ、がっつりやってきた結果。

崎陽軒のシウマイ食べたくて買いに行ったら、ワカドリの目の前で売り切れました。

 

なんてツイてない昨日だったんだ〜Σ(‘◉⌓◉’)

 

さて。

 

こんばんわ、ポケゴートレーナーの皆さま。

 

昨日のスポットライトアワーはナゾノクサでしたが、イロチは出ましたか?

 

ワカドリはナゾノクサが好き・・というか、クサイハナが好きなんですが(笑笑

 

ちょうど仕事がその時間帯に終わるシフトだったので、

 

わざわざ遠回りして、ちょっと大きな公園で、

 

ナゾノクサ狩り(刈り?w)をやってきましたよ〜♪(´ε` )

 

今回は、がっつり1時間!

 

公園内を歩き回っていると、出るわ出るわで、いっぱい草生えるww状態〜。

 

せっせと捕まえました!

 

その結果。

 

イロチは1匹も出ませんでした!!( ;∀;)

なんでだよお〜〜( ゚д゚)

 

なんかナゾノクサのイロチ出るってもしかして都市伝説か何かレベルですか?(・Д・)

 

そんな感じのスポットライトアワー。

 

今回は、蚊にあしをくわれてめっちゃかいいし、イロチは出ないし、

 

散々な結果に終わった・・。ガックリ。

 

 

 

そういえば。

 

ポケストを回すと、スポンサーギフトが出ました。

 

 

フレには送れないギフトですが、開けると「すな」だった〜。

 

画面は伊藤園の自販機ですが、ソフトバンクなどからもギフトが出る模様。

 

 

今日は、崎陽軒のシウマイ買えたYO!(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント